Playing Cats vol.11れぽ☆まったりモード | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

セッションの後にはライブイベント!

{3E9B9950-FA6F-4A3D-95D2-4A25EB8C6175}

【Playing Cats vol.11】
2015.4.23(sat.)
アミューズメントプレイスSEL(沼袋駅から徒歩約5分)
OPEN 17:15/START 17:35
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]P猫セッションバンド/高野えまんもす/いっち〜ず/NSC〜ぬるま湯手芸クラブ〜

●P猫セッションバンド●
お昼にやったセッション参加者でライブもしちゃおうぜーなバンド。今回は、兵庫と茨城からの遠征組、常連さん、そしてスタッフという構成!一緒にツーステップ踏んで暴れてくれた方、ありがとうございました!!

●高野えまんもす●
柔らかくて癒し系な雰囲気の中に隠し持った天然キャラが冴えまくってる、アコギ弾き語りアーティストさん!オリジナルとアニソンコピーを聴かせてくれました!綺麗な声に魅了されまくり☆さがとの突発コラボも面白かったです!

●いっち〜ず●
今回ボーカル初挑戦!小さくて可愛い、いっちーさんのバンド。大好きなLiSAの曲を沢山聴かせてくれました♪初ライブとは思えないほど堂々とした歌いっぷりで、会場も盛り上がりました!バンド継続決定とのことです。イイネ!(・∀・)b

●NSC〜ぬるま湯手芸クラブ〜●
スタッフさがの固定バンド!衣装は普段使っているパジャマ姿ということで、そのゆるゆるな姿に思わず笑いましたwじゃんけん大会で手作り会員証のプレゼントもあって、当たった方は大喜び☆始終和やかなライブで、心温まりました!


今回は4組でお届けしました!
まったり和やかな雰囲気のライブでした!

{0769840E-A90A-48CF-9BBD-B2EEC4BD6435}


そして、

今回の「本日のキング」は……





「NSC〜ぬるま湯手芸クラブ〜」!!!!
{F3A1F8F7-D512-4AF8-9718-60A0EB36C7DB}

アンコールステージは、各バンドから演奏できる人、歌える人を集めて「Rising Hope」のセッション!
盛り上がったーヽ(・∀・)ノ♪♪

せっかくだからみんなで!っていうスタンス、大好きです(*´ω`*)
素敵なステージをありがとうございました!


ライブ後の打ち上げでは、余った時間を使ってセッションしてみたり、
{F41D6982-EED2-4179-806B-C2694A0DBD0A}

この日お誕生日だった、お友だち「友近890(やっくん)」の、お誕生日パーティーしちゃったりも!
{60989FB0-0CEB-45BC-BA1C-E0239ED63C88}

友近890(やっくん)は、書道家シンガーとして全国を回っているアーティストで、出来たてホヤホヤな新曲MVの紹介をしてもらったりもしました☆
忙しい中、来てくれてありがとう!


次回も面白いイベントとなりますように、頑張ります!!!