キャスト紹介(えりちゃん) | 演劇ユニット「」のブログ

演劇ユニット「」のブログ

福岡で活動する演劇ユニット「」の公式ブログです!
公演情報や、稽古の様子などをお届けいたします(*´∇`*)


こんばんわ。ついに登場、主宰の浜地泰造でございます。
ヒーローは遅れて登場するものさ!
もとい。今さらながらおめおめと登場いたしました泰造です。

本日は役者紹介、最後は皆様ご存じ「酒井絵莉子」こと、えりちゃんですね。
逆なのはご愛嬌。さてさて。
といっても、このページをご覧になっている方達の方がえりちゃんの事を知ってるんじゃないかな・・・?

えりちゃんはとにかくアクティブ。思い立ったが吉日。わたくし、いつも彼女の行動力とその素早さに助かっております。
そして、とっても「面白いこと」や「いろんな人と仲良くなる」という事に貪欲!
お芝居が仕上がれば仕上がるほど、予約が入れば入るほど彼女のやる気と楽しさは上がっていく
もはやモチベーションの永久機関であります。尊敬。

さて、お芝居の作り方の話ですが、えりちゃんはとっても「女の子がどう思うか」「どうしたら共感してもらえるか」
そんな、「お客様にきゅんきゅんしてほしい!」を考えながらよくお芝居を作っています。
なのでとっても新鮮ですし、心が動かされるんですねー。
特に、前回「F」の時は本当に助けられました。男性の考えるきゅんきゅんと
女性の考えるきゅんきゅんってやっぱり違いますねぇ。

今回のお芝居でも、彼女はきゅんきゅんを伝えるために毎日元気に活動しております。
皆様、きゅんきゅんしに、されに、ぜひ劇場へお越しください。
泰造でした。

p.s.
この記事を書いた後に写真を送ってくれとえりちゃんに言ったらあろう事かこんな写真が送られてきました。
私のかいた立派な記事の説得力が一気に写真でゼロになりましたね。(笑)
きゅんきゅん・・・しますから!ちゃんと!!!$演劇ユニット「」のブログ