【驚】小さな事が時短に繋がるのね!! | アラフォー既婚者@みなが趣味に全力を注ぐために無駄な出費は抑えるための生活日記 ☆

アラフォー既婚者@みなが趣味に全力を注ぐために無駄な出費は抑えるための生活日記 ☆

一般企業勤めの私と、公務員(年収??)の旦那の子どもなしの夫婦。
「お互いの趣味は否定しない」「2人の趣味も楽しむ」をルールに楽しんでます。

趣味を全力で続けるために他の出費はなるべく抑えたい!
無理のない節約・整理整頓ライフを送ろう♪

皆さまこんばんは爆笑

今日は洗濯の時間がちょっと時短になったお話おねがい


お越しいただき、ありがとうございます音譜

「人生楽しまないと損」がモットーの

アラフォー既婚者@みなです爆  笑


⭐︎気づけば趣味がたくさん増えました。

結婚しても好きな事を続けさせてくれている夫にも感謝✨

 

そんな日々の出来事の中でおすすめやお役たち情報なども発信しています!気軽にいいねやコメント&フォローいただけるとうれしいですヾ(@^▽^@)ノ


右矢印よかったらプロフィールも覗いてみてくださいチョキ




洗濯って干すのが案外大変(汗)



  溜まった洗濯物が入ったカゴから、洗濯機に移して


  洗濯が終わったらカゴに戻して


 カゴからひろっては干しひろっては干しの繰り返し。


 このひろっては干しが、地味〜に辛っかたりしません??


 特に、ぎっくり腰をやってしまった時は、腰を曲げられないから、スクワット状態


 『やっちまった…本番前なのに…』おはようございます😃寒いと思って厚着して家を出ると、大抵そんなに寒くなく、暑い…ってときが多いですお越しいただき、ありがとうございます「人生楽しまないと損」…リンクameblo.jp




で、チェックしていたのが、これ。





これなら干す時だけ高くすればいいし、腰にも優しそう!

と思ってチェックしてました。


年末、ホームセンターに買い物に行った時に、実物があったので試してみました。

便利なんですが

身長160cmの私にはちょっと高さが足りず、やっぱり中腰状態が変わらない。


うーん、、ダメかなぁ。。
と思ってたら、旦那から

「これの方がいいんじゃね?」








確かに。




高さもちょうど良さそう。

そして、金額が展示品限りで900円びっくりびっくりびっくり

決定



早速。




ちょうどいい!!!!!!!!!!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい



ひろっては干しが楽チンになることで



時間も短縮に!!!!!!!



ちょっとしたことが家事の時短になるのね!!!!!



みなさんもお試しあれ!!!!









最後まで読んでいただきありがとうございます♪

クスッとか、うんうんわかる!って思ったら気軽にいいねやコメント&フォローいただけるとうれしいですヾ(@^▽^@)