川崎大師にお詣り!干支だるまゲットしたよ! | アラフォー既婚者@みなが趣味に全力を注ぐために無駄な出費は抑えるための生活日記 ☆

アラフォー既婚者@みなが趣味に全力を注ぐために無駄な出費は抑えるための生活日記 ☆

一般企業勤めの私と、公務員(年収??)の旦那の子どもなしの夫婦。
「お互いの趣味は否定しない」「2人の趣味も楽しむ」をルールに楽しんでます。

趣味を全力で続けるために他の出費はなるべく抑えたい!
無理のない節約・整理整頓ライフを送ろう♪


 おはようございます😃


お越しいただき、ありがとうございます音譜

「人生楽しまないと損」がモットーの

アラフォー既婚者@みなです爆  笑


⭐︎気づけば趣味がたくさん増えました。

結婚しても好きな事を続けさせてくれている夫にも感謝✨

 

そんな日々の出来事の中でおすすめやお役たち情報なども発信しています!気軽にいいねやコメント&フォローいただけるとうれしいですヾ(@^▽^@)ノ


右矢印よかったらプロフィールも覗いてみてくださいチョキ



 毎年、両親と川崎大師にお参りにいきます。

 混雑を避けて月末に行くのが恒例。


 昨年はコロナのせいかガラガラでしたが、今年は結構な人!


 少しずつ元に戻りつつあるんだなぁと感じます。

 まだまだ油断はできないけど、

 屋台も復活して、活気が溢れてると嬉しいですねおねがい


(満員電車は苦痛だけどえーん






前日の雪❄️も心配なく、

天気もバッチリ👌







最近、今さらながら自撮り棒を買ったんですよ。
ギャルっぽい買って謎の躊躇があったんですけど、
(ギャルに失礼)

買ってみたら


めっちゃ便利ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




むしろ、今使ってる人そんなに見ないんですけど気にしない笑い泣き

何がいいって、家族で写真が撮れること。

いつも誰かがカメラで、なかなか全員って撮れないんですよね…ショボーン

毎回誰かにお願いするのも気が引けるし、
希望通りのアングルじゃなかった時もあったりショボーン

これなら、全員で気軽に撮れるおねがい
(もっと早く買えよ)

この話はまた次回に!



お参りの後は、屋台でご飯を食べて、

商店街に向かい、干支のだるまを買います




今年は卯(うさぎ)


2種類あります

(お店の方に許可いただいて撮影しています)


私は左。

一つ一つ、手書きなので、

目の大きさなども違うから表情が変わるんですニコニコ


結婚してから買い始めて、もう7個目。

12個たまりますように🤣


今回行かなかった旦那に

屋台のお好み焼きを買い忘れ、

ブーブー言われたので作りました🤣🤣


許せ!




最後まで読んでいただきありがとうございます♪

クスッとか、うんうんわかる!って思ったら気軽にいいねやコメント&フォローいただけるとうれしいですヾ(@^▽^@)