明日はふれあい会 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



みなさ~ん!!!

明日は

ふれあい会ですよー!!!

4月12日

白尾山公園

PM12:00~14:00


皆様 遊びに来てくださ~い音譜

待ってまぁ~すラブラブラブラブラブラブ



参加ワンコ

グランツ
ボナ
ピウス
千摘(ちづみ)
一始(いちし)
結帯(ゆいた)
ライム
幸和(さわ)


明日は

田代さんと二人で

世話しながら準備のため

連れて行く子を限定しました。





またスタッフ不足のため
ご迷惑をお掛けしてしまうこともありますが
宜しくお願い致します。
m(__)m



新しいスタッフさん

増えましたが

まだフェアリーでの短時間の世話だけで

ふれあい会まで参加できません。

5月からのふれあい会は

協力してもらうことになってます
( ^∀^)


暖かく見守って頂けるとありがたいです!



 
{9593861D-76F5-4B4B-A523-A986993B2EDD:01}