朝音 卒業〜!! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

フェアリーハウスBlog


他フェアリーハウス関連blogはこちら


フェアリーハウス・のぎぶろぐ


意温(いはる)・鉄肝さんの預かりブログ


ぜひご覧ください(^^)



⭐︎本日の記事⭐︎
フェアリーハウスBlogより

朝音、お散歩ボランティアさんのおうちに卒業(*≧∀≦*)
『あさね』改め、『愛佳音』あかねちゃんになりました~!
1週間に1度お散歩ボランティアに来てくださってて、相性を見ながら注意力を怠らず楽しく散歩に行ってくれるので安心してお任せできてます♪







楽しそうです~(*´∀`)
先住犬のミニちゃんとも仲良く過ごし、食欲旺盛、とてもリラックスして楽しく過ごしているそうです♪







愛佳音ちゃん(*≧∀≦*)卒業おめでとう~!!!






facebookでのシェアを
宜しくお願いします
ワンコニャンコの幸せに繋がりますように
是非、応援の
この下のマークをポチっとお願いします

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ