こんにちは。
マイプレザントルーム 表情美心クリエイター maiです。
 
 
【今の自分を知るセルフカード講座】受付中!です♡
 
{9CFE78DB-8BC1-4CC2-9D1D-9CAE9470E923}

 
☑︎興味はあるけどカードって難しそう、、
☑︎持ってるけど使ってない、、
☑︎自分でやってるけどわからない時がある
☑︎みんなでワイワイカードをひきたい!
☑︎カード大好き!
☑︎内面の掘り下げ方が分からない
☑︎変わりたい!
☑︎いろんな視点を増やしたい!
 
 
前回のお茶会でとっても好評だったカードを使って自分を読み解く。
 
今回もそんなワークをいくつかののカードを使ってやっていきたいと思います。
{CC760691-0660-421A-8D4C-80055DC58CC4}

 
カードから引っかかるキーワードや自分へのメッセージ。
これは「自分を知る」「理解する」ことで「創造する」ことに繋がります♪
 
私にとってカードは自分を内観するツールなので、アドバイスさせて頂くとこも読み解く事もとても現実的です。
 
あなたの「行動」につながるきっかけになれば嬉しいです。
 
そして、自分で考える・感じる・気持ちを育てるという事がより深まることで、またひとつ見える世界が増えると思います。
{BF2843A4-7988-405D-91C8-2D39F8244DDA}
最後におひとりおひとりプチセッションさせていただきます♡
 
11/15(火)13時~ サロン又は市内カフェ
11/28(月)10時~ サロン又は市内カフェ
参加費  3500円
 
12/9    (金)   10時~ LIDIA Studio(オーナー渡辺 ひさこちゃんのおいしい菜食ランチ付き)
参加費  5000円
 
参加ご希望の方はコメントかメッセージで♪お待ちしてまーす♡
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
♡カードセッション養成講座 受講生様も募集しております♡
あなただけのオリジナルメニューもつくれますよ!カードセッションを通して想いを伝えていきませんか?
{83830DBB-902F-40EC-A896-C226250DD7DC}

 
{220B8F6B-D790-4CA7-B06A-4B2392C5F3FE}
 
{039EC28E-E5E3-475B-B7D6-CDFEBE652B47}

 
♡お茶会 ランチ会 お話会など定期的に開催してます
♡12月には「大切な人を癒すハンドマッサージ講座」予定しています
 
 
■お問い合わせ■

ポチ分からないことやご質問などは何でもお問い合わせくださいねハート
通常メニューはこちら
ご予約可能日はこちら
・MAIL  salon_pleasantroom@yahoo.co.jp