大好きな仲間と♪ 


何年たっても
お互いのことを 変わらず大好きで
しゃべって 笑いあえる
一緒に 怒って
一緒に 悲しんで
なによりも 一緒に喜べる

そんな 仲間がいるだけで
まだまだ 出来ることを
頑張ろうって 力を注いでもらえる

そんな 素敵な
共に 生きる 仲間の存在に
感謝✨

自分の色んなことを
色んな想いを
そばで 知っててくれる存在が
私の力になります✨

ないと思っていたのは
受け取れない 自分がいただけで

ほんとうは
大好きな人たちが
いつもそばで 
手をさしのべてくれていた

それに気づいたとき

世界はとっても あたたかくて
やさしさと安心と安全で いっぱい

それに気づけたら 
まだまだ 
勇気ある一歩をだしていこうって
背中を押してもらえた 気がする‼

何かを成し遂げていなくても
もう すでに 今の自分を
大切な存在として
そばで応援してくれている人が
もう いてくれてるんだから‼

出来ることを 全力で‼



あなたは
そばで応援してくれている人の
応援にきづいていますか?

何かを成し遂げていなくても
時間を共にしてくれる 
大切な人たちの存在に 
ちゃんと きづけていますか?