バカが なぜ ばかなのか


キングコング西野の言葉が
どぎついけど
的を得ていて面白い‼



バカはなぜばかなのか?

バカはとにかく変更しない




そんな話をしていました。

これ
ほんとにそうだなー。と




私も よくありますが

今が
うまくいってないのに

今を変えることが
できないことってあります



自分のやりかたで
うまくいってないのに

それでもまだ
そのうまくいかない現実を
うけいれられずに

やりとおそうとする

変えられない




それは
プライドかもしれないし

失敗への怖さかもしれないし

うまくいく周りの現実を
ちゃんと
知らないだけかもしれない




逆に

変えられるって力です

それは
やってみたからこそ
間違いがわかる

行動して
失敗を受け入れることができるからこそ

前に進める

素直さって力です 





私のなかには
足りないものばかり


西野の言葉に
ざわつきながら(笑)


自分を変えていきたいと思います‼




まずは自分に
そんなところがあると知ること
認めることから
スタートしてみます♪


変わることを
面白がってチャレンジで‼




あなたは
変えること
変わることができますか?