4月3日は父の誕生日。

破天荒でいろいろ・・・

色々ネタが尽きないな父ですが

元気に過ごしてくれていることが何よりです♪

 

そして

私は父が大好きです♪

 

長男として

男として

いろんな責任も

期待も

いっぱい背負って

いっぱい担いできたのだと思います

 

 

いろんなことがありますが

父の

義理と人情

熱く生きる姿は

自慢でもあり

ああなりたい!!と思います

 

あの遺伝子が自分の中にあると思うと

嬉しいような

恐ろしいような・・・笑

 

これだけ父のことを好き♪と言えるのは

 

母が絶対に

父の悪口を言わなかったから

 

母は

父のことが大好きなんだと思います

 

愛のかたちは

色々ですが

今でも お互いが 大事な人であるのを

娘として 見ながら

 

愛がいっぱいの

この両親の娘で良かった

 

世界に叫べます!!!!!笑

 

 

島根の実家を出て

早20数年・・・

 

父と過ごす時間は激減していますが

お互い 気まぐれに電話したりして

今でも気まぐれに

頼れる存在です

 

 

13年前に主人の白血病がわかった日

父と母は遠く島根から

すっ飛んできてくれました

多くを語ることはありませんが

常に全力 力を貸してくれて

応援し続けてくれる父

 

まだまだ 話をしたいことも

まだまだ 一緒に飲んだくれたいのもありますので

元気に過ごしてほしいものです

 

まだまだ 肉屋の現役社長をしていますので

体力 気力は モリモリで

私の方が 負けてしまいそうですが

 

それでも71歳

まだまだ 面白い時間を

元気で

一緒に創っていきましょう♪

 

お誕生日 おめでとう♪♪♪