あなたは

今 大丈夫ですか?

 

 

大丈夫って

 

うまくいくことだけを言うんじゃなくて

 

たとえ

うまくいかなかったとしても

うまくいかないとしても

 

大丈夫って思えること

 

なんか知らんけど 大丈夫!!ってことです

 

 

 

でも 私は

大丈夫だろうが

大丈夫でなかろうが

なんでも

大丈夫と言ってしまいます

 

 

大丈夫じゃないこともいっぱいあるし

 

自分に対してうまくいかなくても

大丈夫という信頼がありません

 

だから

大丈夫を連呼しているように思います

 

 

助けて欲しいとか

甘えたいとか

できませんとか

 

言ってしまったり

やってしまったりしたら

 

今まで

助けを求めず

甘えず

できるふりを必死でしてきた自分を

否定しまうような

 

自分じゃ無くなるような

 

怖さが ずーっとあります

 

 

 

それは自分が持っているだけの怖さであり

 

周りの人たちは

もう 知ってることでもあるんだけど

 

自分一人 踏ん張っている感じがします

 

 

 

大丈夫じゃないです!!

 

助けて欲しいし!!

 

想いっきり甘えたいです!!

 

 

 

さわさわ(ザワザワとも違う感じ・・)

するけど笑

 

そんなことを 

 

つながりの中に 言える自分に

 

なりたいもんです♪

 

 

 

あなたは

大丈夫の連呼をしていますか?

 

大丈夫じゃない

助けてって

ちゃんと 甘えていますか?