名古屋で占い☆タロット☆本日も矢場町・伏見・栄で更新中!



本日、昼過ぎ13時13分に


おひつじ座新月になりました!


今回の新月は何だかとっても「ギリ感」が


感じられる新月です。



その「ギリ感」には2つ理由があります。


ひとつは、今年2度目のおひつじ座での新月となり、


その座標がギリギリ「おひつじ座29度」であること。


(もうほぼほぼ、おうし座ですよね。)



そして、もうひとつ。


今回の新月は、インド洋〜太平洋で起こる


金環皆既日食なのですが、日本では部分日食となり、


本州では一部を除きギリギリ「食なし」となることです。


(ギリギリ度は一番上の動画をご覧になって下さいね。)



これだけギリギリが重なると


何だかメッセージ性を感じませんか?!



私は今回の新月が、


何か困難が立ち塞がった時、


物事をギリギリ乗り越えれるパワーを


持ってそうな感じを受けます。


おひつじ座の直線的なエネルギッシュなパワーで、


困難を乗り越えれそうなパワーを。



みなさんはどうお感じになられますか?!


私と同じように感じられたら、


新月からぜひぜひ受け取ってみて下さいね☆




星空タロット ぷれあです

 http://ameblo.jp/pleiades758/

【鑑定のお申し込みはこちらから】