こんにちは♪


プラン・ドゥ・ボヌールです。
ご訪問ありがとうございます



まだまだ梅雨明けしませんが、雨だからこそ
できる楽しみを毎日さがしています




お客様よりうれしいお声のご紹介です。




とても満足しています。
体全体からきれいになる感じです。

しかも毎日の忙しさに本当にホッとできる
やすらげる時間をいただいて幸せいっぱいです。

これからも月1回欠かさず通いたいです。
よろしくお願いします。

(40代 I様)



今日はフェイシャルデコルテトリートメントのコースを
していただきました。

お部屋はピンクでとてもリラックスのできる空間で
BGMもすごくよかったです。

マッサージも最初から最後までちがう手技でのマッサージで
すごく気持ちがよく、終わるころには体全体がポカポカして
お肌のトーンも明るくなりました。

ありがとうございました。

(20代 R様)





とても幸せな一時でした。
女性に生まれてよかった!!
と至福の時間をありがとうございました。

ひとかわむけたように白くなった?気がします。
デコルテで指先があたたかくなりました。

リンパマッサージの効果ってスゴイと実感。
自分でするなんちゃってマッサージじゃこうはいきません。

(40代 A様)



丁寧でしかもおちついた手の感触でした。
優しい人柄が伝わってきました。

そして肩のマッサージは強い部分も
とても気持ちよく感じました。

事情がゆるせば定期的にしていただきたい
ものですが。

(60代 U様)



対応の仕方、施術の手のやわらかさ
すべてにおいて良かったです。

手のはこび方、次の施術に入るときの声かけなど
ものすごく気付かいが良かった。

BGMの波の音は、せせらぎや川の流れの音もいいけど
ものすごく心地よかった。
リラックスしてすんなり耳に入ってきた。

(30代 M様)



はじめての体験でしたが
丁寧でとても良かったです。

リンパマッサージは血流も良くなり
体にも良いと感じました。

お世話になりました。
ありがとうございました。

(70代 F様)



洗顔や化粧水、乳液などの使い方を
丁寧に教えてくれてわかりやすかった。

きもちがよく、眠くなった。
枕がないと肩がこる方なので
マッサージが気持ちよかった。

BGMの波の音もよかった。

いろいろなお話を聞かせてくださり
ありがとうございました。

(30代 Y様)





とても気持ちよかったです。

マッサージされている途中から
リフトアップしているのがわかりました。

鏡で見たとき、美白になっていたのに
ビックリです!

お化粧するのがもったいなく感じました。

ありがとうございます。

(40代 Y様)



とても気持ちよく、至福の時間を過ごすことが
できました。

90分のコースをして頂いたのですが
あっという間に時間が過ぎた感じです。

終わった後は、顔が小さくなりアゴもすっきり
お肌も白くなってうれしかったです!!

また、ぜひサロンに来たいです。
本当にありがとうございます。

(40代 S様)




まだまだ嬉しいお声をいただき幸せです。

こちらこそ、本当にありがとうございます!

6月から、お客様にもっとリラックスして
キレイになっていただく為に
新しい機械をいれてお待ちしております。


出会ったすべてのご縁に感謝いたします。

今日も素敵な1日をお過ごしください