プラン・ドゥ・ボヌールです
ご訪問いつもありがとうございます。



鹿児島は台風が接近中で、雨や風が強くなってきました
どうぞ、お気をつけてください。




昨日は、お顔や体のむくみが気になるというお客様が2人いらっしゃいました。


プラン・ドゥ・ボヌールでは、お顔のマッサージの前のデコルテマッサージを
とても大切にしています。



お顔のマッサージの前にデコルテマッサージをすることで、
効果がとても上がるからです。



体の老廃物をしっかり流してむくみを取り
体全体の流れをよくしてあげると見違えるようにキレイになるのです


お2人とも、アゴのラインがとてもシャープになり
お顔もリフトアップし、艶々のお肌になりました



そして御自宅でもできる簡単リンパマッサージも伝授いたしました



お二人とも、すぐに覚えてくださり
きっと今から活躍してくれることと思います。


私もお風呂の湯船の中で毎日続けています。
本当に疲れまでとれますよ。
おススメです




本日もお読みくださりありがとうございます。
ご縁に感謝いたします