朝晩涼しくなりました。
やっと秋らしくなりましたね♪


ご訪問ありがとうございます。
プラン・ドゥ・ボヌールです。



先日は2名の方の参加でしたが
お手入れ講座無事おわりました。


私がお伝えしているのは佐伯式お手入れです。




何よりも大切なのは汚れを落とすこと
キレイになったお肌に栄養をしっかりと届けることでです。

クレンジングは力を入れずに
顔を洗うときも卵を洗うように丸く丸く


クレンジングの手の順番
化粧品を付ける時の手の順番は同じです。
リフトアップ効果もあるのです。


ローションパックでは、自家製スチーマー(ご自分の息)で
とてもしっとり艶肌になりました。



毎日のお手入れがしっかりできてるだけで
ご自分の肌が守れるのではないでしょうか。

いつまでもきれいでいたい
女性の願いが自分の手で出来たら、、、素敵なことですね。
もちろん、‘’キレイになってね‘’‘’上がってね‘’思いを込めて


年を重ねても素敵な女性が沢山増えますように