佐伯式認定ビューティシャン  プラン・ドゥ・ボヌールです。
ご訪問ありがとうございます


「太らないために気を付けていることはなんですか?」
と聞かれたことがありました。

今現在は高校3年生の時より、10キロ減。
OL時代より5キロ減。

たぶん今がベストです

昔はダイエットしよう!
と思っていても全然無理でした。

今、気を付けていること、していることは…

毎朝体重計にのること
(少し太ってきたら気を付けている自分がいます)

何キロになりたいと思っていること

寝る前や朝、ストレッチや軽い体操をすること

いいと聞いた食べ物は試してみること

我慢しないこと
(寝る前でも食べたいと思ったらこころよく食べること)

大好きな人の音楽を聴く事
(福山雅治さん )


歳を重ねてもいつまでもキレイでいたいと思う事


体もお肌も毎日の積み重ねです


毎日を楽しい!と思って過ごせたら素敵な事ですね