新郎新婦って、どんな靴履けばいいの??
最初は衣装もイメージできていなかったくらいなので、
靴選びにもやはり苦労しました~あせる

夏だし、ドレスもわりとカジュアル目なので、靴もカッチリ定番の白のエナメルじゃなくていいな~とは思っていたのですが、
どんな靴がいいのかイメージ沸かなくて、靴選びも後回しになっていました。笑

旦那の衣装同様、式後も使えるものをセールで買おう~音譜と思い、ショッピングへ。

ドレスも真っ白じゃないから、靴も白じゃなくていいかも。
そもそもあんまり見えないし!と思い、時間もないので、後でも使えそうなピンクベージュ?のオープントゥのヒールにしました。



旦那も後で使えるもの、ガーデンの雰囲気に合うものってことで、キャメル色の優しげな革靴にキラキラ
ふらっと見かけた革製品屋さんsotで購入。
これはセール品じゃないし、私より全然いいやつなんだけど!!ずるい!!笑
靴底も革張りだから、履く前に保護用のゴムのソールつけに行ったの私だし…真顔

衣装と合わせた感じはこれです~。

 

 

そして、夜のパーティーでは、足が疲れちゃうから気分を変えてカジュアルダウンして、スニーカーに履き替えました。



コンバースの白を紐だけ変えましたキラキラ3
私は白の透け感のあるふわふわリボンに、
旦那の方はユザワヤで見つけた下の紐を使いましたおんぷ



こんな紐を探したいと思っても、リボン売り場、レース売り場、紐?売り場と別れてるので、
いろんな売り場をくまなく探しました目

 

 

カメラマンが撮ってくれていたスニーカーが写っているお気に入りのショットWハート

ヒールでもスニーカーでも着られるように、ドレスの裾は長すぎないようにしてもらいました。
それでもやっぱり引きずったり、踏んづけてしまったりしましたがチーン

でも、私はお色直しが花冠の形と靴だけだったので、少しでも気分を変えられてよかったですキラキラ3

スニーカーはもちろん今は、紐を元に戻して普段使いしていますスポーツ