ご無沙汰しております!
多忙な上に自宅PC不調のため
ウェブ活動が滞っておりました、mamiです。

さて、本日は!
スタイルE様コスチューム・スペシャル!

柴田選手・那須選手・田村選手から
担当ご指名頂いております、プランギャズ。
個性の全く違うniceguy♪な、お三方から、
先頃ご注文頂いたコスチュームをご紹介致します!

先ずは那須選手。
テーマカラーのブルーにスタイルEロゴが定番ですが、
今回はなんとピンクのロゴ!

GazLog

わお!この二次元テイストが醸し出す破壊力(笑)
レガースは、ブルーのベースにシルバーレザー×ピンクのトリミングで
「ナスリン」ですよ!まさかのカタカナ(笑)
もうイメージぴったりなんで、デザイン画の時点でかなり爆笑でした♪

ご本人様から、試合画像をご提供頂きました~♪
GazLog

GazLog

GazLog
なにげに(ガッツリ?)プランギャズコスチューム対決ですよ~

そして柴田選手!
お付き合いは長いものの初めてのお打ち合わせですっかり意気投合。
少しモデルチェンジしたいとのご要望で、アシンメトリー(非線対象)な
動きのあるデザインをご提案致しました。

GazLog

GazLog

柴田選手の「柴」の文字を大胆に配置、その上に同じ筆文字の
「Chanco」ロゴをシルバーでインパクト大に!
モニタ上でロゴデザインを動かしている途中で
「いいですね!」
と太鼓判頂き、ご期待にお応えできる逸品に仕上がりました♪
身体の大きな方が着るからこそ生きるデザインです!

こちらも、ご本人様から画像提供頂きました♪
GazLog

GazLog

そして、田村選手。
前々から「赤の勝負コスチューム欲しい!」とリクエスト頂いていたので、
水面下で(笑)生地のリサーチをしていました。
ベース生地の目星が着いたら、レガースやロゴに使うレザーのチョイスです。
ワタクシ、前々から気になっていた素材がありまして。
お打ち合わせ時に「さあ、いかがでしょう!?」
と言わんばかりにプレゼン(笑)
もちろん一目で気に入って頂けました!
それがコチラ。

GazLog

GazLog

GazLog

赤のガンメタリックに白×シルバー柄の組み合わせに
ロゴ&レガース表面はホワイトスネイクのレザーを使用。
エナメルのロゴは定番ですが、スネイクやクロコダイル、
イントレチャートのロゴなどもご用意していますよ!
今季のオススメです!

そしてそして、ご本人様から画像提供♪
$GazLog

$GazLog

那須選手、柴田選手、田村選手
ご注文に画像提供頂き、誠にありがとうございました!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!

<発注・ご予約についてのお知らせ>
只今、受注が大変混みあっておりまして、
通常よりも納品にお時間を頂いております。
デザイン確定~納品まで
4~6週間程度となっております。
お急ぎのお客様、発注予定のあるお客様は、
お早めにお問い合わせ下さいませ。

ご迷惑おかけしますがご理解のほど、よろしくお願い致します。