ネイルチェンジ♪半年分w | 元花講師の徒然日記

元花講師の徒然日記

約5年半運営してきたプリザ教室を閉めました。
今後は趣味として細々とお花を楽しみたいと思います。

こんにちわおんぷ

 

 

2015年12月末をもちまして、Atelier*Plejour*は閉店いたしました。
約5年半、たくさんの方にご利用頂きまして、心より感謝いたしますしあわせ

 

 

さぁ本日3つ目の記事ですにこ

 

 

 

溜まりに溜まったネイルの写真をUPしていいですか?(笑)

しちゃいますけどね・・・ぷ

 

 

 

まずは最新の先日チェンジしてきたネイル~きらきら!!

 

 

 

夏らしくオレンジ×イエロー×花。

原色だからとオレンジ控えめにしたけど、

もっと多くしてもよかったぐらい綺麗なオレンジですにこ

 

 

 

 

で、半年分↓(笑)

 

 

1月ぐらいからのやつなので冬~春にかけてわりと薄めや

パステル系でしたね。

個人的には右下のティファニーカラーがお気に入りでしたハート

 

 

次回はもう秋ネイルかなぁ・・・・にこ