発狂寸前꒪̆౪̮꒪̆Alohaちゃん | plumeria❤︎channel

plumeria❤︎channel

❤︎HubbyとAlohaとの生活❤︎


*plumeria is having a good life
       with my Hubby&Aloha*

 ❥Corgi Dog Aloha♀❥




最近 運動不足なのか

お留守番で寂しいうえに

ボール投げも禁止になり


ストレスマックスです



今日は朝から雨でランはダメかなー

室内ドッグランでも

連れて行かなきゃダメだなー


Kの室内ドッグランか?

Wの室内ドッグランか?

なんてラピママと悩んでいたら

オーナーさん
ランOpenするよ~って



良かった~




Aloha
\ ほらー写真撮るってー! /

{01A3C501-5B65-4324-9187-85EB8E8C2D4C}




Aloha
\ ほらーはやくー /

{49BED2B5-A122-42A4-8C45-2132D9062BFC}




ラピ ぶーにょ
\ 仕方ないなー/

Aloha
\ぶーにょのお召し物
     パジャマぢゃないよー/
\サーカス団でもないよー/
\ちなみに あたしのサングラス
      人間のキッズ用だよ~/

{0171DFB1-3647-4873-95D6-5FABC2E9D6DB}




ぶーにょには小さかったね

{5F03E3D3-1812-4814-9711-243FF66C6BD1}




\あたしは似合っちゃうの/
\黙ってれば優等生
       ボロがでると ドジっ子なの~/

{5DC3123F-19D9-4FDD-A488-CF3532376775}





ぶーにょのレアゴロゴロ
なんせ今日は安定のレギュラーメンバー
しか来なかった為
ゆとりがでたのでしょーか

{010EEE57-934C-4594-A84C-B76D3FCC09C7}



ラピ
\ぶーさん 走ってよー/
\はやく 追いかけたーあーいー/

ぶーにょ
\おじさんにも休憩おくれよ~/

{C613F279-6C33-431F-9FFD-6DB1143DBAE6}




ラピはボール遊びをしてる子を
一緒になって走る事が大好き!

なんと!この後!
ボーダーコリーの頭脳プレイが!

なかなか走らないぶーにょさんから
この緑のボールをクチから奪い
遠くまで行きそのボールを置いたのです!

ママから投げてもらえないなら
あたしが遠くまで置いてきてあげる!
ってな感じなんでしょうか

またクチからクチへ
直接ボールを取るなんて
信頼関係がきずかれていないと
なかなかできないと。

あと温厚なぶーにょだからかな
Alohaがラピにされたら
心の狭いAlohaなら
ちょっと怒るかもね~。



\ぶーにょママが投げないなら
  あたしが 遠くまで置いてきてあげる~/

\今日からぶーにょのお世話係~/

{82B732F4-F67B-448F-8A18-172287B76E81}




なんだか
お兄ちゃんと妹みたいで可愛いすぎ

{7ABB85DE-7CF5-4ED1-96A0-7BD44A928C87}




このキョトン顔も可愛い~ね

{477AD0AC-B5C7-434B-9E18-DE666C90DC20}