掲載していただきました⍩⃝⃜ | plumeria❤︎channel

plumeria❤︎channel

❤︎HubbyとAlohaとの生活❤︎


*plumeria is having a good life
       with my Hubby&Aloha*

 ❥Corgi Dog Aloha♀❥




爽やかな休日です


首クールのレポ致しましたら
HPに掲載していただきました~



{4ECBEE3B-9E4C-4B13-ABEC-CBD5F044F34B}



今日も首クールをつけて
HubbyとAlohaで昭和記念公園のランに
行ってまーす


Alohaのすごいとこ!!
今日はHubbyとで
かけることが分かってるのか
Hubbyの後追い スゴイ!



あたしは 1人の時間を過ごしたくて
家の掃除やら仕事で学んだまとめやら
買い物など~ネットで調べモノなど~
終わったら昼寝など~



貴重な休日を過ごします