顧客ニーズを知り集客できるブログを作る集客の本質を教える1対1セミナー | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「顧客ニーズを知り集客できるブログを作る集客の本質を教える1対1セミナー」


ブログから集客できない人がなぜできないのか?


指導すればするほどブログを書くことができなけなっていくのが人が増えるのは?


最近ようやく革新的にわかってきました。


それは、「主観」でビジネスをしているからです。


自分の考えのみでビジネスをする。


自分の思いこみが抜けないのです。


こういった人はかなり痛い目を見ないと自分の考えを変えません。


思い通りになることしか考えていないので、お客様の立場になることができないのです。


私はこうだったから。


私だったら。


そんな考えでしかビジネスができないのです。


自分の考えを一方的にお客様におしつけ、共感しろ!ってやっているわけですね。


これでお客さん来たって続きませんよ。


数も来ませんよ。


アメブロに蔓延する、売り方やテクニックや、道具の使い方を教えるだけのコンサル。

また、安易に無責任に起業を促すコンサル。

そういった人達からコンサルを受けましたが、どうして良いのかわからない。

そんな人が増えてきました。

しかし、その多くがセミナー迷子になり、難民になり、今日も知識だけを詰め込んで、自分の知っていることを一方的に話していくのです。

どれだけ引き出しのできない貯金をし続けるねん!

集客の本質は、お客様目線にあります。

あなたには、そのお客様目線を学ぶことで、商売の本質も学んでいただこうと思います。

ブログ集客を考えている人の99%は自分のお客様を理解していません。

そして、自分の業種に向き合ったことがありません。

だから、私が好きなものは売れる!って勘違いして、押し売りをしてしまうのです。

今のアメブロってお客様からズレている、お客様のニーズのないモノばかりを一生懸命に告知し続けています。

それをしている限り集客ってできませんよ。

買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?

僕が教える内容はこんな感じ。

・ターゲットは絞るな

・お客様に選ばれる価格の設定

・集客できるブログの書き方の流れ

・ビジネスの原理原則

・お客様目線になる方法

・ビジネスコンセプトの作り方

・ビジネスモデルの作り方

・売れる場の見極め方

・最強のリサーチ法

この中で、あなたが今一番必要なことを集中的に教えます。

あなたが、どんなお客様に対して、心からどんなビジネスを展開できるのか?

あなたに寄り添って、あなたのお客様にどんな価値を提供することができるのか?

自分のビジネスに対してどこまで本気で話せますか?

通常のセミナーでは一人一人の悩みにフォーカスできません。

知りたいことは学べるかもしれませんが、あなたの悩みの解決にはならないと思います

もし、ビジネスについて悩みがあるかた。

☑アクセスアップのセミナーに行ったがよくわからなかった。

☑ブログ集客セミナーに行ったが何も変わっていない。

☑ブログからどうやって売ればいいのかわからない。

☑ブログからお客さんがどうやって来るのかがわからない。

☑こんな新規事業を始めたいけどこれってどうなんだろう?

☑自宅サロンから店舗に移行したいけどどうすればいいのだろう?

☑今から起業を考えているけどどうしたらいいのかわからない。

☑自分のビジネスを家族が理解してくれない。

☑資本がなくてもできるビジネスを知りたい。

☑差別化とか、付加価値とかいうけどよくわからない。

などなどあると思います。

そんなあなたの質問にその場で即興でコンサルティングをしていきます。

多くのセミナーは講師が知っていることを話すのですが、このセミナーは違います。

あなただけの質問に対してその場で解決策をお話します。

スパルタな指導を受けたい方はこちら。

色々考えましたが、1対1は10800で受けられます!

大阪(難波、梅田希望地域をお願いいたします。)
※カフェを使用します。

大阪・京都・神戸
10月1日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

10月2日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

10月5日 10時~12時 13時~15時 16時~18時


関東(東京23区、埼玉、千葉、神奈川etc)
※カフェを使用します。

10月13日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

10月14日 10時~12時 

10月15日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

10月16日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

10月17日開催!「お客様に選ばれる、広告を使わないSNS集客の原理原


沖縄

10月7日にセミナーします

札幌
10月28日 10時~12時


岡山

10月19日予定



福岡
9月29日 10時~12時


10月20日予定



通常スポットコンサルティングは2時間35000円でやっています。

お試し価格の2時間のコンサル。

しかも10800という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います。

集客やビジネスにお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。

<参加いただいているお客様の感想です。>

・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。

・とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします

・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。

・お話していると、自然にやる気がわいてきます。

・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。

・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。

・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。

・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。

・本当に勉強させていただきました!楽しみながら更新していきます!

・今すぐやるべきことが多すぎて、すぐに取り掛かりたいと思います

・お話を聞いてみると、出来ていなかったこと、やっていなかったことに気づくことができました。

・お客様目線というのを記事でいつも見ていましたが、具体的にどんなことか知ることができました!

・実際に会うと印象が全然違うんですね!丁寧に教えていただきありがとうございます。

・多くのコンサルタントがいらっしゃる中、うちださんに出会えて本当に良かったと思います。

・やっぱり、勇気とお金だして(笑)、直接お会いして、お話をしていただいて、 大正解でした。

・長い間謎だったお客様像が明確になってきて驚いています。

・お客様目線の意味がやっとわかりました。

・セミナー後から混乱が起きてますが、今までの悩みとは全然違う気がしてます。

などなどです。

価格10800
お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。

集客やビジネスにお悩みの方は今すぐこちら


追伸

日本のトップマーケターと言われる方のメルマガでもインタビューされ、紹介され、本物!と言われた僕のブログ集客を2時間たった10800で学べます。

海外からもTELコンサルが何度も依頼がきます。

あなたが今まで聞いたこともない。

そんな、集客方法を学んでみませんか?

2時間ですが、ありえないくらいの情報量で濃い2時間になると思います。

本気で集客の考え方を学びたいからお申し込みください。

※コンサルを受けても、その後全く行動しない方は受けてもお金の無駄なので、くれぐれもお申し込みはやめてください。

価格10800

お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。

集客やビジネスにお悩みの方は今すぐこちら