「シルフィード」只今生産中です!! | プラム・スタッフ ブログ

「シルフィード」只今生産中です!!

皆さま、はじめまして!こんにちは('-^*)/

株式会社ピーエムオフィスエー本社のナツミです。


今回より、ピーエムオフィスエー本社からも色々情報をUPしていきたいと思いますので

よろしくおねがいします!(東京事業所と交互になる予定です)


ピーエムオフィスエー本社は御柱で有名な長野県諏訪市にあります。

長野県といえば、涼しい所と思われがちですが、すごく暑いです。

現在室温31℃!汗がでてきます・・


今日は、シルフィードの袋詰めの状況を報告します!


先日成形工場にて、成形品のチェックと袋詰めの風景を撮ってきました。


こちらは成形中です。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


成形後、検査をしています。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


袋詰めをしています。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


ということで・・・

発売までもう少しだけお待ちください!


テストショットで組んだシルフィードはかっこいいら~!(かっこいいでしょの意。諏訪弁)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

早く皆さまのお手元にお届けしたいです!


以上、本社ナツミからでした!




©1993 GAME ARTS