発売間近!「シルフィード」テストショットを組み立てたよ! | プラム・スタッフ ブログ

発売間近!「シルフィード」テストショットを組み立てたよ!

皆さま、お疲れ様です!PLUM(プラム)宣伝担当Tです。


前回は、ピーエムオフィスエー本社から「シルフィード」の

生産中の模様をお伝えしましたが、今回は宣伝Tがテストショットを

組み上げてみましたので、ご紹介しちゃいます!


組み上げるとこんな感じです。前から。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


横から

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


後ろから。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



宣伝Tも大好きなディテール満載画像もご紹介!

サイドの武装ユニットとか…
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


下面からの画像です!燃える!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



今回は特別に(?)下部武装ユニットを外した画像をお見せしちゃいます!

(買って下さる皆さんは普通見れますが…)


じゃ~ん!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


機首下部に、何と2基のバーニアを発見!(←今かよ)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


また、付属の展示用ベースは可動式になっています。

(機体接続部が曲がってますね。わかります?)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

こんな感じで突撃シーン(風)の再現もできちゃいます!

ぎゅい~ん!!(バランス注意)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


こんな感じで今回は、テストショットの組み立て状態をご紹介しました!いかがでしたか?

発売まであと少しなので、皆さん、もう少々お待ち下さい!



最後にゲームのジャケットイラスト風画像でお別れです。では!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



©1993 GAME ARTS