メガネ&ヘッド・アクセサリー製作中! | プラム・スタッフ ブログ

メガネ&ヘッド・アクセサリー製作中!

皆さまこんにちは!


ピーエムオフィスエー本社のナツミです。


本日は、リボン、アニマル・アクセサリーに続く、第3弾&第4弾!!

メガネ・アクセサリーとヘッド・アクセサリーの原型をご紹介します。


まずこちら!メガネアクセサリー3種類です。

左から、フレーム上のみ、全フレーム、フレーム無です。

個人的には真ん中の“カテキョめがね”が好きです(・ω・)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
成形色はクリアの予定です。

フレームやツルはお好きな色に塗装してください!

プラフィア「ケン」に、メガネを黒く塗装してサングラス風にしたら、あの遼くんみたいになったりして(笑)



続いて、こちら!

ヘッドアクセサリーです。

左からベレー帽、ヘッドドレス、カチューシャの3種です。

こちらは個人的に好きなのは、やはりメイドですかねぇ(*゚ー゚*)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
色はなんでしょう?わたしは白が希望です!



現在、金型設計中です。ミルクで栄養とりながら・・・ヒーハーー!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

テストショットができましたら、またご報告します!


それではまた!!