TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge in 八ヶ岳茅野 | プラム・スタッフ ブログ

TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge in 八ヶ岳茅野

こんにちは!!

 

 

ピーエムオフィスエーの イク にやりですビックリマーク

 

 

TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge in 八ヶ岳 茅野

 

に参戦いたしました、

車両名:PLUM諏訪姫セラメタCF大手BPヤリス
ドライバー:柿澤 廣幸
コ・ドライバー:佐藤 雄治
参加クラス:E-3(Expert)トヨタ車限定(気筒容積1,500cc以下)
ゼッケン:136


ですが、キラキラキラキラクラス優勝キラキラキラキラすることができました!

 

2024.4.22 第3戦 八ヶ岳 茅野(単独戦)リザルト

 

皆様応援いただきありがとうございました。

参戦レポートは後日UPいたしますので、お楽しみに!

 

さて、今回は競技以外の様子をご紹介いたします。

 

 

桜 なんといっても、さくらが満開でとてもきれいでした 桜

 

 

音譜音譜 諏訪姫の登場に子供たちも喜んでくれています 音譜音譜

 

 

諏訪姫は、柿澤選手の応援にも駆けつけ、声援をおくります!!

 

 

アップ 柿澤選手と一緒にパチリ アップ

 

 

合格 物販ブースでは、新しいステッカーが好評でした 合格

 

こちらのステッカーは、PLUM SHOP 諏訪店でも販売しておりますので、是非ご来店くださいね!

 

 

 

スター スター スター

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

スター スター スター

 

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

スター スター スター