初めてハウス食品の株主総会に出席しました!

想像以上にすごい人😲

リーガロイヤルホテル行きのバスも通常より比較にならないくらいの臨時便がでていました。

お土産だけもらって帰る人は受付も別だったのが驚き(´⊙ω⊙`)
そのお土産はこちら
とんがりコーンの塩キャラメル味💧
どんな味なんだろ?

でも、子供もいるのでどれも嬉しいです。

私は今まで千◯会の株主総会しか出席した事が無く、ここは株価が下がりすぎているので、株主総会の質疑応答は会社に対しての怒りをぶつける方が多いのですが、好調のハウスさんは株主さん達も割とご機嫌おねがい
業績でこれほど違うのかと照れ

また来年も行きたいです!

昨日が誕生日だったこともあり、ランチはお肉

ドリンク飲み放題、ライスもおかわり自由🍚
これで1350円!
しかもeparkのゴールドパスを使って1000円キャッシュバック。
なので実質350円で食べられました

お得〜ラブラブラブ