先日保育園がコロナの影響で登園できなくなりました😢
仕事も沢山休みをもらい、どうしても出勤しないといけない日は主人に子供を見てもらう予定です。

そんないつもと違う日常の中glico様より
子供達2人が大好きな『幼児のみもの』
りんご味と野菜&フルーツ味が届きましたラブ

幼児のみものは工夫が沢山

『かんでもつぶれにくいストロー』
子供ってつい噛んでしまって、吸い込めなくなる事多く無いですか?
その度に形を整えるのは衛生的にも良く無いので結構助かります!

『握ってもつぶれにくい』
よく握り潰して中身が出ることが多いのでコレも非常に助かります!厚みのある形と素材が安心できます。

『倒れてもこぼしにくい』
容器によってはかなりこぼれてしまってもったいない思いをした事も😢
幼児のみものだと箱がしっかりしていて、倒れてもこぼしませんでした。

『仲良く分けられる』
2人で仲良く分けようね?と言い聞かせてコップに注ごうものなら、その時点で喧嘩になる我が家ガーン
1人1個与えると平和です照れ

『飲みすぎない飲みきりサイズ(100ml)』
意外にコレ重要です。大きなパックだとつい飲みすぎてしまうので

そして以前には無かったと思いますが、パッケージの横にイラストが書いてあって、絵合わせゲームができるんです。


こんな感じに爆笑

早速息子に遊んでもらいました

どれとどれが合うかな?
と声掛けしてニコニコ

カラフルなので子供の興味を引きますね。
結構真剣に遊んでました。


そして今キャンペーンやってます!👇
はじめましょう!飲む育。キャンペーン
応募期間:4月1日(水)~6月30日(火)※ハガキ応募。当日消印有効。
応募方法:対象商品のバーコードを集めて応募すると、抽選で「ワンワンまつり」のイベントチケットやオリジナルグッズ等が当たります。

ケーマーの血が騒ぎますグー

でも、私の仕事中にパパにバーコード捨てられてました💦

また買おう...

#Glico_PR