GOTOイートが早期終了してしまい、もっと利用しておけばという思いでいっぱいです。

でも、それなりに利用できました。

今日利用したのは自宅から近い「がんこ」さん

子供が生まれる前はよく夜に行ってましたが、最近は殆ど行くこともありませんでした。

gotoイートの対象店舗、家から2.3分
なので、平日の休みの日に一人でランチしてきました。


カウンター越しに庭があり、眺めが良いです。
おひとり様でも快適✨


頼んだのはひな天丼定食780円

gotoで500pもらえるし、ポイントサイト経由で90円もらえます。

コンビニでお弁当買うくらいなら
(昼ごはんくらい作ればいいんだけど滝汗)
値段大してかわらないしラブ

ただ…

がんこさんは780円に10%の消費税に
予約したらさらにサービス料10%付きますゲロー

なので780円+78円+78円=936円となります。
しかもこの10%サービス料は予約した方に発生します。

でも予約しないとGO TO使えないしショボーン

なので、サービス料がかかっても利用しています。

でもサービス料を払っている為か、予約したら名刺みたいなのが貰えて
裏面に次回コレを持ってきてねみたいな事が書いてます


で、持っていくとかなり立派なお菓子が貰えます。前回はどら焼きでした。
今日は…



ポーンポーンポーン
マジですか?
ランチ代を上回ってますが?
店頭で1000円位で販売してた気がします。

夜に予約して家族4人で1万くらい食べた時はサービス料が千円超えたのでそれを考えるとおかしい金額では無いのでしょうが…




美味しくいただきましたデレデレ