こういう雰囲気の時は
ももくろのニッポン笑顔百景をよく聴く。


元気が出るのでおすすめ!

今度まちゅかでも歌ってみたいなー!
早口言葉苦手だから
あばあばしそうだけども( ˇωˇ )



全然ももくろとかじゃないけど
バカ・ゴー・ホームとかもいいよね
果てしなく元気出るね

おすすめ🤟







ふあふあの羽〜



次のおきゅまでちと日があくので
折角だしやりたいこととか
やってみたいことを色々
挑戦しようかなーって思ってるんだけど
多すぎてむしろ忙しい…

多趣味だと時間いくらあっても
足りねえですね( ˇωˇ )




あっ漸くFF14の高難易度コンテンツ、
再生編零式2層クリアしました〜🤟うぇい

わしが今まで経験してきた零式の中で
一番ギミック簡単だったかもー
火力詰めがんばるぞお





書き初め大会の結果発表、
まちゅいったーのほうで出てるので
見てみてね〜!

優勝したごしゅじんさま
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡ 

参加してくれたみなさまも
ありがとうございました〜!













ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡