昨日はしのまる卒業イベに
たくさんのご帰宅ありがとうございました🎉✨

しのまるは本当に誰からも愛される、
素敵なメイドちゃんだなあと改めて実感した日であった。

しのまるが何も心配せずに、
全力でお給仕楽しめるように頑張ってたのですが、
まだまだな部分も多くて不甲斐なくて申し訳なかった…!

どたばたしててごめんね!

それでもみんながいい日だったと
思ってくれてたらねいも嬉しいです。




最高のコンビ💜💙


色々書きたいことがあってブログ開いたんだけど
なかなか言葉にするのって難しいね。







すごく仲の良かったほぼ同期のメイドちゃんがいたんだけど、
その子と自分を見ているようでした。

ふっしぎー☀️

















ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡