♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

 

乙女のトキメキバースデーケーキねいバースデーイベント2021バースデーケーキ乙女のトキメキ

ハート9月4日(土) 15:00 openハート

 

 

 

 

おすましペガサス衣装おすましペガサス

黒執事のシエルのコスプレ

 

 

ステーキ限定フードステーキ

ファントムハイヴ家の夕食

特典▷ロゼット缶バッチ(75mm!でっかい!)

 

トロピカルカクテルくじ付きドリンクトロピカルカクテル

シエルのオリジナルカクテル

特典▷当日衣装&イラストポストカード2枚SET

裏にサインがあったらデコソロチェキプレゼント!

 

クッキーのプレゼントバースデーガチャクッキーのプレゼント

手作りお菓子アクリルストラップなど

豪華景品が当たるガチャ!

 

ハートのプレゼント限定物販ハートのプレゼント

当日衣装&私服写真集

数量限定ですのでお早めに!

 

ゆめみる宝石限定ゲームゆめみる宝石

毎年恒例の間違い探し!今年もやります!

参加賞あり、優勝者にはイラスト色紙プレゼント!

開始時間は当日まちゅいったーをチェックしてね

 

 

 

 

 

⚠︎お願い⚠︎

この日はプレゼントのお受け取りができますが、

・お給仕で身につけられるアクセサリーやコスメ類

・メイドちゃんみんなで食べられるお菓子類

以外のプレゼントはお受け取りできません。

なまものや生花もご遠慮ください。

 

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

 

 

 

わーい!今年もコスプレするよ!

 

正直ねい7周年イベやったばっかりだから

みんな来てくれるかとても不安である...

 

ほんとは5月くらいに周年やってちょっと間あけて

バースデー!ってきもちでいたんだけど

周年ちょっと延期して7月になっちゃったもんね...

 

お前この前イベントやったばっかじゃねえかとか

言わないでくださいお願いします。

泣いちゃう。

 

 

限定メニューやガチャグッズなど諸々の準備

とてもがんばっておりますので!!

当日気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです〜!

 

間違い探しもたくさんの人に参加してもらいたい!

この日のために毎年間違い探しイラスト

描き下ろししてますので!!!!

 

サ●ゼリアの間違い探しで培った力を

発揮する時だ💪

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

まってるからな

 

 

色々あって今そんな気分じゃない〜って方もいると思うけど

そういう人はまた気が向いたときに、好きな時に、

いつでも帰ってくるといいさ

 

ねいはずっとまちゅかにいるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡