※ばちくそ長いブログになってしまいました。わはは
時間のある時や暇つぶし程度にお読みください。






ごしゅじんさま、おじょうさま、
おはようございます☀
ねいです!


ブログ久しぶりすぎて書き始めのテンションがわからん




昨日はねいバースデーたくさんのご帰宅ありがとうございました!

今までにないくらい不安と緊張で震えてました…
このご時世に加えてねい7thイベやまちゅかの周年祭やったばっかりだから
誰も来ないんじゃないかって思ってた…

そんなことなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。


お仕事おやすみとったり、
お仕事終わりにがんばって来てくれた方々も
ありがとうございました!
はじめましての方やお久しぶりの方にも
お会いできて嬉しかったです!
どたばたしててほんとにごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなみんな楽しんでいただけてたら幸いです。



プレゼントや差し入れもありがとうございます!
お菓子類はメイドちゃんたちでもぐもぐします〜!(ノ)・ω・(ヾ)
お菓子ぱーちーだ!

アクセサリー系くださった方々もありがとうございます!
全部かわいくてお国で叫んだ
ねいのことわかってるな〜って感じのものばかりで
にやにやしてしまった…へへ…

おきゅのときや私服dayで早速つかえたらいいなのきもち!







は〜〜〜〜〜
しかしまあ…
準備に力入れすぎて当日ほんっっっとに
頭ぼけぼけだった😇
いつもとか言わないで
いつも以上にぼけぼけだったの


気付いたらガチャ終わってるし
気付いたら写真集も全部お迎えされてるし
いつもなら誰が何をもらってくれた〜とか
割と覚えてるんだけど
今回まじであっという間に時間が流れてて
えっ、もう終わり?!一体何が?!?!
って感じでした。

絶対ザ・ワールド使える人間様おったな
そして時は動き出す


その時はやっぱり忙しいし自分なりにがんばってるつもりだったんだけど
振り返ってみたらいつも以上にぽんこつ極めてましたね…
最強のおきゅメン達に助けられてた…



ねいって何やっても中途半端だし
顔や性格が特別かわいいわけでもないし
おえかきとコスプレくらいしか
人に誇れるようなところもないんだけど、
それすらも誰よりもうまいかって言われたら
全然そんなことないし
つよそうに見えて結構何もかも自信がないのですよ


それでも喜んでもらえたらいいなの一心で
毎年準備に励んでいるので、
当日迎えてみんなに褒めてもらえたり
グッズ類手にして喜んでもらえたりすると
すごく安心するし心の底から嬉しいと思います。

間違い探しもね!
今年も楽しんでいただけて嬉しかったです!
みんなが悩んでわかんね〜!って叫んでる姿見るのが
至高の時間でございます。ありがとうございます。
段々間違い探し作るコツもわかってきたので
また来年も頑張って作ります👍
みんなサイゼ⚫︎アで特訓しといてな






らむねちゃんがシエルコスのねいを描いてくれた!

かわよかわよ☺️
うれちい




7年経っても頼りなさはあんまり変わらなくて、
自分の駄目なところを直すのって
本当に難しいなって思います。

加えてねいは元々人の倍努力しないと
何一つとしてできないタイプの人間なので
尚更時間がかかるんよな。

とはいえまあ焦ってもいいことはないので
これからもマイペースに自分なりに
色々がんばっていこうと思います。

生まれてきてよかったと自信持って言えるように。







改めてみんなみんなありがとうございました!
また新たな年を駆け抜けます!

100歳まで一緒にお祝いしような♡
























さーて
APEXやるか







(こういうとこが駄目なんだろうな)










ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡