ブログの最初の挨拶すら忘れたねいです。
こんばんは🤪


4月30日のいろはろむゆめイベントから始まり、
1日のねい8周年イベント、
2日のせなちゃんプロデュースイベント、
たくさんのご帰宅ありがとうございました!!

この3日間でいつもの方々はもちろん、
初めましての方々やお久しぶりの方々にもたくさん会えて
とてもとても嬉しかったです!!!


このあともまだまだイベント続きますので
みなさま最後までよろしくお願いします(`・ω・´)







5/1に8thイベで自分カラーの紫リボンになったねいと
5/2にせなちゃんプロデュースアイドルになったねい!







さて改めてねい8周年イベントありがとうございました!

思ってた100倍くらいの
ごしゅじんさまとおじょうさまが帰ってきてくれて
あんなにたくさんの方々に見守られながら
まちゅかでの最後の自分のイベントができて
本当に本当に嬉しかったです。

激押ししてた自信作のアクスタも、
本当は 絵柄にも人によって好みがあるし、
ねいからしたら力作でも見る人によれば
違ったりするんだろうなーとか思ってたんだけど、
早々に完売いたしましてすごく褒めていただけて
嬉しいと共にとても安心しました( ˇωˇ )へへっ…

飾ったりご飯と一緒に写真撮ったりして遊んでね!



過去一緊張したフリーライブもあたたかく見守っててくれてありがとね!
ここ最近お給仕中はもちろん、裏でも本当に忙しくしてて、
全然練習する時間が取れず暗譜も間に合わず、
譜面置いてのベース弾き語りになりましたが
やりたかった曲ができてよかったです。

BiSHのオーケストラは言わずもがな、
ELLEGARDENの虹も本当にいい曲なので
よかったら原曲も聴いてみてくださいな。


そして遊びに来てくれて、
チェキやゲーム、ライブをいれてくださったみなさま!
本当にありがとうございました!!

どたばたしててひとりひとりにちゃんとお礼言ったり
ゆっくりお話ししたりする時間が作れなくてごめんなさい!
たくさんの人が来てくれたのはもちろん嬉しいですが、
その「たくさん」ではなく一人一人が足を運んでくれたことが
心の底から嬉しかったです。


雨降らせてごめん。



雨女絶好調すぎてマジでオープンからクローズの時間帯ぴったり
ずーーっと雨でしたね( ˇωˇ )笑
祝福の雨ということで…ここはひとつ…




当日はほんとにどたばたしちゃって
チェキやゲーム、ライブ以外のお給仕のほとんどを
後輩メイドちゃんたちに支えていただく形になってしまって、
フリーライブも始め方と閉め方過去一ぐだってしまったし、
まちゅかで1番の先輩メイドで1番しっかりしなきゃいけないのに
なんで私は最後までこうなのかなーって反省会始まっちゃったりもしたけど、
まあ完璧じゃない詰めの甘いところも含めて
それがねいなのかなあって思いました。


もっともっと頑張るし反省もまだまだ次に活かしますけどね!



そういった反省とか諸々含めた上で、
私らしいイベントにできたんじゃないかなって思います。



どたばたしつつみんなが各々楽しそうに笑ったり話したりしてるのを見て
こういう雰囲気のまちゅかがやっぱり好きだなあってなった(ノ)`ω´(ヾ)♡





3日はねいはおやすみ、
まちゅかは通常営業ですが15時からおーぷんしてるのでよろしくね!

後半になるにつれてゆっくりメイドちゃんと
おしゃべりする時間もなかなかできなくなってくると思うから、
イベントとイベントの合間にちょろっと帰ってきて
のんびりメイドちゃんとたくさんおしゃべりするのがおすすめです✨



お次のイベントは5月4日15時から
さくちゃんのイベントだよー!

さくさく幼稚園ぱんだぐみに遊びに来てね🐼






ではまた✋






















ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡