いや〜〜〜〜〜〜〜


泣いた。






卒業メイドちゃん1日限定
復活お給仕の日!

ゆりなさん、きゃんちゃん、ぐみちゃん
ぽまち、みりお、りっちゃん
のん、ねい

でお給仕でした!




やっぱりレベチで全員伝説級ですね…

顔面偏差値高いとか
ダンスがうまいとか
話してて面白いとか

もうそういう次元じゃないのよ…
あれだけブランクありながら
現役メイド以上に動けて気が利くのは
本当にすごいことよ…



今日帰ってきて一部始終を見てたみんなは、
ねいが何で未だに自分をポンコツと言うかが
本当の意味で分かると思う。

謙遜でもなんでもないんよなあ。





↑万年ポンコツメイド代表






そしてなつかしのメイドちゃんたちと共に
なつかしのごしゅじんさま、おじょうさまにも
たくさんお会いできて本当に嬉しかったです!

みんな元気でよかった〜〜!


ねいとチェキ撮ってくれたり、
ライブいれてくれたみなさまも
ありがとうございました!


ぽまちとハピシン、恋の2411、
みりおとオレンジノート、好きっ!、
のんてんとニャン生、
やらせていただきました!


オレノはもう出だしから駄目だった…
泣いて歌えなかった…😭

なんならどの曲も途中ちょいちょい泣きそうになって
必死にこらえつつのライブでした( ˇωˇ )


涙腺脆すぎ( ˇωˇ )






まちゅかで一緒にメイドができたこと、
今日また一緒にお給仕ができたこと、
間違いなく誇りです。


あんな風になれなくて、
成長もまだまだなのに1番先輩になって、
何度も何度も何度も挫けそうになったけど、
今日までがんばって続けて、
現役メイドとしてのんてんと一緒に
肩並べてこのイベントのお給仕ができて、
本当によかったです。



ねいの残りお給仕はあと5回!

最後までまだまだ頑張りますので!!!
最後までついてきてほしい!!!


来なくていい日なんてもうないよ!!


1分1秒でも長くみんなとまちゅか充したいので
どうかよろしくお願いいたします。





次のお給仕は明後日!
10日です〜!


最終日付近はもう思い出語る暇もないと思うので
今のうちにゆっくりおしゃべりしに来てほしい!




よろしくね✋





















ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡