ねいです!

本日のお給仕が終わりまして、
残すところあと3回です!


昨日おやすみだったのとちょっと珍しく
お外へ出る用事があったので、
まちゅかへ初ご帰宅いたしました✌️✨

はじっこの席でのんびりしてたら
うのちゃんがきて、
そのあとさくちゃんもきて、
図らずも女子会が始まって笑いました( ˇωˇ )

その後ねいはお給仕に駆り出されたのも笑った。



いつもと違う視点でまちゅかを見るというのも
もっと早くにやっておけばよかったな〜
分かってるつもりでも実際おじょうさまやってみたら
結構新たな改善点とかが見えてきたので!




今日はほんとにいろんなごしゅじんさま、おじょうさまに会えて、
すごく嬉しかったです!
みんながまちゅかで楽しそうにしてる姿を見るのが
ねいは一番好きな景色かもしれない。

ライブは個人的に思い入れのあるなーぶと好き雪や、
MarineDreamin'、2411、フタリボシなど
たくさんたくさんありがとうございました!

全部の曲にそれぞれねいの思い出があるし、
ライブ入れてくれた方々にもそれぞれ思い出があるのかな

みんなの記憶に少しでも残れるような
そんなライブができていたら嬉しいです。






昨日と今日の写真!

まちゅかのご飯ほんとおいしい!!!!


最後だからご飯食べたいって方も多いんだけど、
昨日改めてご飯食べてみて、


わかる〜〜〜〜〜〜〜


ってなった。


これは最後に食べとかないのはほんとに勿体ない…

ちょうど今日オムライスが復活したので!!
メイドカフェ王道のご飯、
最後にみなさま是非!!




ツイッターにもちょっと呟いたんだけど、
段々最後の時間を迎えるメイドちゃんや
ごしゅじんさま、おじょうさまがいて、
本当に寂しいです。

でも、まちゅかにいた時間の長さは関係なく
ひとりひとりに本当にたくさんの思い出があって、
楽しかった・嬉しかったことばかり思い出すから、
そんな時間を一緒に過ごせたことが幸せで、
ねいの一生の宝物です。

お別れの瞬間ってどうしても寂しいけど、
でも今ねいの心の中は宝物がいっぱいで、
まちゅかでメイドさんになれて、
みんなに会うことができて、
たくさんの思い出を一緒に作れて、
本当によかったって気持ちが最後に残ります。

みんなはまだ寂しい、終わってほしくないって気持ちでいっぱいかもしれないし、
終わった後に喪失感に襲われることもあると思う。
でもそれだけ一緒にいた時間が楽しくて、嬉しくて、大切だった証拠なので、
一通り泣き終わったらねいのこの気持ちもわかってほしい。

泣いたり怒ったりもしたけど、
それも含めて全部大切な思い出です。




こんなに感情を動かされることもなかなかないよね

特にねいって実はほんと〜〜〜にできれば
喜怒哀楽のどれにも振り切れたくなくて、
淡々とのんびり穏やかに生きたい人間なんですね。

泣いたりするのはもちろん、
短気な自分も嫌いだし、
過度に楽しかったりするのも、
結局その後さびしくなるから、
あんまり好きじゃないんですよ。

だからいつも自分の中で一線引いて、
一歩下がって自分を見てるみたいな感覚で
生きてきたんだけど。


でもこんだけ感情剥き出しでぶつかりあったりできるのも、
それだけ心を許していたからなのかな〜


人生であまりない貴重な経験を
たくさんさせていただいてます!




思い出は全部持っていきます!!!


残り3日!!!!
たくさんのありがとうを届けさせてほしい!



そしてゲームできるのは明日で最後です!!!!







全勝するんで
よろしく













んじゃまた明日!!!!















ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡