はおー!ねいです・*・:≡( ε:)


日付け変わりまして昨日もほんとにたくさんのご帰宅
ありがとうございました!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

いつものみなさまはもちろん、
はじめましてのごしゅじんさま方や、
まちゅかが眠りにつくって聞いて駆けつけてくれた方々、
みんなに会えて本当に嬉しかったです。

やっぱりどたばたしちゃって、
なかなかひとりひとりとゆっくり思い出話もできなかったですが、
一緒にチェキを撮っていただいたり、
最後のゲームに挑んでいただいたり、
ライブで歌ったり踊ったりさせていただいたり、、
たくさんたくさんありがとうございました!!

その全てのひとつひとつを今改めて噛み締めております。



今日は
calc.、おねダリ、うっせえわ
をやりました!!

calc.は昔からずーーっと大好きな曲で、
こういう最後って感じの時にやりたいな〜って
思ってた曲でもあるので、
その機会をいただけて本当に嬉しかったです。
曲と一緒にねいのいろんな気持ちも届けられてたら嬉しいです!

おねダリはマジで今まで波瀾万丈って感じで、
歌ありだと噛むし振りは飛ぶしでお蔵入りかな…って思ってました。笑
毎日2箱7缶1日たりとも欠かさず、が言えないんよな…笑
ダンスメインならライブリストの中で一番テキパキ踊れる曲!
今日はマジで完璧だった!

うっせえわはどちらかと言えば
半分ネタでリストに入れてたんだけど、
予想外のタイミングで結構リクエスト入るので
毎回「えっ?!可愛い曲じゃないけどほんとに大丈夫?!?!」ってなります。笑
ちょっと連日のどたばたで声枯れ気味だったんですが、
上手だった〜とかかっこよかった〜って言っていただけて
嬉しかったです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




そして昨日はメイドちゃんたちとゲームができる
最後の日でもありました!

たくさん待たせちゃったりしてごめんね!
本当に最後だからゲームも今まで以上に
本気で全力で挑ませていただきました!!!

前半は結構負け続きで、
まあでも最後にグッズゲットもしてもらいたいしなー!
って思ってたんですが、
後半は割と容赦なく勝ちを刻んでました✌️

最後5人とゲームして5連勝キメたので
大満足です☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

グッズあげられなかったのはほんとにごめん…
負けず嫌いが出てしまった…( ˇωˇ )へへっ


みんなとゲームしながら、
はじめてゲームしたときのこととか、
こんなにたくさんゲームしたんだなあとか、
こうして全力で喜んだり悔しがったりできるのって
すごくいい関係だなあとか、
色々思いながらじんわりとしてました。




まあ手加減はしないですけど。




お互い全力でやるからこそゲームは楽しいんだよね。
今までねいと遊んでくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!!
どのゲームも最高に楽しかったね!!!





さてまちゅかが長い眠りにつくまで
残すところあと2日!
ねいのお給仕もあと2回です!!!

相当な混雑が予想されますし、
ゲームがない分ゆっくりお話しもできないと思うので、
よかったらメイドドリンクでひとりひとり
一緒に思い出話できたらな〜と思います!😖🙏


ライブもたくさんやりたい!!
ダンスのみでも歌のみでも歌&ダンスでも!

この2日終わる頃には立てない・声が出ないくらい
全てを出し切りたいです(`・ω・´)
ごしゅじんさま、おじょうさまも
声枯れるくらいコールしてってほしい!
(マスクはしててね。笑)

ユニットライブもみんなとできたらいいな〜!




普段結構忙しそうだからって遠慮させてしまうこともありますが、
最後なのでみんな遠慮なく!!!ほんとに!!!
ねいも他のメイドちゃんたちも遠慮させないように
お給仕がんばりますので!!!!!!!



あと2日しか、ではない!

あと2日もある!!!!!!!



最後まで一緒にまちゅかを楽しみ尽くそうぜ!!






14日(土)、15日(日)は
13時からオープンなので
お間違えなく!!!


一緒にいられる時間が増えてます!


よろしくね!







 




こんな色んな気持ちや伝えたいことがいっぱいで
アメブロ開いたのに
2年前の今日書いた私のブログ頭悪すぎて吹いた。






とびばこパン可愛くておいしかったなあ( ˇωˇ )


















ねい(ノ)・ω・(ヾ)♡