先日金沢で素敵なご縁がありました♡

皆さん、よもぎ蒸しってご存知ですよね ^^

私がずっと悩んでいる冷え性と生理痛、、、
女性の方はきっと悩まされていることが多いのでは?と思うのですが、改善方法って自分ではなかなか分からないもの (ノ_-。)

今思えば、私も自分の身体と向き合う事を避けてきていたかな~なんて。。。

そんな女性特有の悩みにものすごく効果的な
よもぎ蒸しサロン『美人蒸』を金沢でされている、
福田あゆみさん♡

名前を聞いただけでも、つい足を運びたくなってしまうこのサロンラブラブ

穏やかで包み込むような温かさを持っているあゆみさんのお話によると、冷え血行不良の改善、そして美肌ダイエット効果など、健康的に美しくなれるのがよもぎ蒸しなんですよ♪と^^

こんなにも私の悩み、そして女性の悩みを改善してくれる施術はないのではビックリマークと興味津々 ≡^∇^≡

次に金沢へ行く時は『美人蒸』さんのよもぎ蒸しで、
心も身体も健康になりたい!癒されたい!

みなさんも体験されてみてはいかがですか^^