今日も朝から晴れ晴れとしたお天気で気持ちいい^^
穏やかな休日を過ごすにはぴったりの秋晴れですね音譜

ずっと発売したくてデザイン、製作してきたピアス♡

皆さんにご紹介出来るようになりましたビックリマーク
本日より発売開始しております。

↓↓ こちらよりご覧下さい^^
『MiMi』

素材(良質な天然石)とデザイン(特に長さと配置)にこだわり、k10のフックとチェーンを使用し、エレガントな仕上がりになっています♡
ブレスレット同様、一点一点ハンドメイドしています♡

ちょっと長めのエレガントに揺れるピアス…
自分で探してもなかなか可愛い物に出会えなかったので、発売を決めました(≡^∇^≡)

エレガントだからパーティー向け?そんなことはありませんビックリマーク
カジュアルな時にもデイリーにつけられるピアスですよ♡

色も豊富に取り揃えていますので、自分に合うお気に入りを見つけられます^^

今後も種類を少しづつ増やしていこうと思っています(〃∇〃)

光り輝く毎日の必須アイテムとして、身につけていいただけますようにラブラブ