こんにちは^^
今朝も肌寒いなと目が覚めたのですが、もうすっかり秋ですよね!

さて、私事ではありますが、来週30日~3日間、東京ビッグサイトにて開催される、ファッショワールド東京『国際アクセサリーEXPO』に出展するため、この2ヶ月間準備に明け暮れていました^^

この展示会は主にバイヤー様向けの展示会なので、大変多くの方々に、plume(プリュム)株式会社のMiMiの商品を知っていただけるチャンスアップ
なので今から緊張しちゃって、ドキドキ感に押しつぶされそうです (///∇//)

みなさん温かく見守ってください♡

自分のペースで物事を進めるって、口では簡単に言えるけど、実際には難しいあせる

仕入れ・製作・広告宣伝・営業・販売などなど基本的に一人でやっているので、人一倍時間がかかる(笑)

だけどいよいよ開催まで残すところ数日ビックリマーク

どんな結果がでても、紳士に受け止め、何事も未来につながるチャンスなんだと思って突き進んでいきたいと思っています。

ありふれた日常が光り輝く毎日になるよう、MiMiの商品は愛情を込めて作ったものばかり♡

だからこそ、より多くの方にその思いを発信できたら良いなと思っています。

MiMiの天然石は、石川県の能登半島最先端にある珠洲岬にてエネルギーチャージしたストーン♡
きっと光り輝く毎日のサポートになってくれるはず^^
↑↑ このお話はまたBlogに書きますね!

今日は…がんばるよ私!って…
自分を励ましたかったんだと思う^^
ただただそれだけのこと(笑)

読んでくださったみなさん、ありがとうラブラブ

展示会、精一杯がんばってみよう≡^∇^≡