こんばんは☆

今日は長谷川朋美さんの3冊目の本
『私らしく夢を実現するライフスタイル』の出版記念イベントに行ってきました ≧∇≦

朋美さんのお誕生日でもある今日は、朝から穏やかで清々しい気持ちの良い一日!

朋美さんお誕生日おめでとうございます♡

表参道にあるニコライバーグマンでのイベントには、キラキラ輝く女性の笑顔の花が咲いていましたラブラブ

3冊目のライフスタイル本には、朋美ちゃんがいかに毎日を大切に過ごしているかが書き記されていますビックリマーク

私らしく生きたい、私らしさって何だろう⁈って考えた始めたある日のことを思い出しました。

一日は何もしなければそのまま過ぎてしまうけれど、自分次第で自分らしいライフスタイルを送ることだってできる音譜

私らしくが充実に繋がるのかなって…

人と違うことをしたって良いと思うし、自分が納得して生きることが必要だと思います。

だからこそ、自分の信念を持って生きたいなって思う。

女性がキラキラ輝く姿って本当に美しいビックリマーク

私もいつまでもキラキラ輝く笑顔をたやしたくないなって再確認できた一日でした♡



{68522478-58E4-4C10-BC10-14910A6276E3:01}