みなさんこんにちは^^

ここ最近、新たな商品を作るため、デザイン・製作に集中ビックリマーク

新作ピアスに続き、お揃いのK10素材のブレスレットを作ってみました。
まだ販売前ですが、近々新作として発売したいと思い製作中♡




こんな感じで揺れるロングピアスとお揃い (〃∇〃)♡

私はこのように揺れる物にキュンキュンしちゃうので、
早く発売してみなさまにお届けしたいなと思っています!!

クリスマスに向け(ちょっと気が早い気もするかな…笑)
プレゼントや自分へのご褒美にぴったりな華奢なタイプのブレスレットです音譜

発売が決まりましたらご報告いたします^^

いつも思うのですが年末に向けての時間に経過が早すぎて、
一日一日を無駄に出来ないなって思うこのごろです(ノ_-。)

年末まで駆け足で進みそうですが、
みなさんも思い残す事なく毎日を大切にしていきましょうねラブラブ