こんばんは^^

一昨日の関西美活サークル、田中美帆さん主催のクリスマスパーティーは大盛況ドキドキ

総勢150名のキラキラ輝く女子の笑顔いっぱいのイベントになりました音譜

田中美帆さん×神崎恵さんのトークショウ、中島紅音さんのスペシャルライブ、70名様に当たっちゃう抽選会!!
などなど2時間のパーティーでは時間が足りないくらいの内容の濃いパーティー^^

乾杯は美帆さんの可愛いかけ声と日本酒スパークリング澪でクリスマスツリー

MiMiのブースにも沢山の素敵な女性がきてくださり、実際に手に取ってお試しいただき、ご購入していただきました^^

ありがとうございますラブラブ

そして、お気に入りのブレスレットを見つけてもらうことができて、本当に嬉しかったです!

MiMiのブレスレットはパワーストーンなのですが、華やかなパーティーシーンから、日常使いできるデザインにこだわっていますビックリマーク

今回初めてこのような華やかなパーティーに協賛し、たくさんの方にMiMiのブレスレット&アクセアリーを知っていただくことができましたラブラブ

お声がけいただいた美帆さん、本当にありがとうございました♡

そして感謝しています^^
 
私がこのアクセサリーブランドをスタートさせたきっかけは、ありふれた日常が光り輝く毎日になるように…
自信を持って前に進む勇気がでるような、お守り代わりのブレスレットやアクセサリーで、女性が美しく輝けるアイテムに注目し、たくさんの方に笑顔になっていただきたいと思ったところからのスタートでした。

これからも関西美活サークルのメンバーの皆さんをはじめ、もっともっと多くの女性の笑顔に出会っていきたいなと思っています。

女性の笑顔は本当に素敵だと思います。

このようなパーティーでお洒落をすることで笑顔になり、沢山の方とコミュミケーションをとることで笑顔が増え、美味しい飲み物と食事で笑顔がこぼれる。

だけど自信をなくす時だってあるのも普通。
いつもいつも笑顔でいる事に疲れることだってある。

だからこそ、ほんの少し背中を押してくれるアイテムが手元にあったら勇気がでますよね!

パワーストーンも他にはない素材の良さとデザインでお洒落に!美しく!エレガントに!

そんなアイテムをこれからも作り続けていきたいと思っています。

パーティーの抽選会ではMiMiの人気アイテム、淡水パールのブレスレットをプレゼントさせていただきました!

田中美帆さんにもMiMiをスタートさせていただいた時からご愛用いただいております♡
私も毎日身につけています^^

MiMiの誕生から半年ですが、これからも皆さんの笑顔と共に成長していきたいなと思っています。

関西美活サークル、年に一度のクリスマスパーティーに参加させていただき、たくさんの方々にMiMiを知っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだパーティーの様子や伝えきれない内容がありますので、引き続きBlogをupしていきます(〃∇〃)