みなさんこんにちは^^

先月の関西美活サークル、クリスマスパーティーにてMiMiのブレスレットをご購入していただいた素敵な方々をご紹介させてください♡

♡青山雅子さん♡

恋もプライベートも、どれも全部うまくいかせたーーい!のフレーズ通り、とってもパワフルで素敵な笑顔の雅子さん!!

美活サークルで初めてお会いした時、自然な形で輪の中に溶け込ませてくれた彼女の大らかで優しいところ、本当に魅力的です

周りのみんなを笑顔にさせてくれる、そんな雅子さんが選んでくださったブレスレットは、ゴージャスだけど肌馴染みの良いゴールドルチル

ルチルって金運UP!!のイメージが強いと思いますが、それだけじゃないんですよ^^
仕事運や家族運を高めてくれると言われ、正に雅子さんが直感で選んだ石だなって思いました

仕事も恋もプライベートも充実させたい!!にぴったり(≧▽≦)

ゴールドルチルは人を呼び寄せる効果があると言われていることから、起業家やリーダーの方にもよく選ばれるのですが、いかにもパワーストーンです!!にならないようにMiMiでは飴色の柔らかい色味の女性に身につけてもらいやすい石をセレクトしています。

そうすることによって肌馴染みも良く、お手持ちのアクセサリーとのバランスも取りやすいので、毎日つけても違和感のないブレスレットになります^^

青山雅子さんのBlog
http://ameblo.jp/linowoman/entry-12104972514.html




♡村上恵理さん♡ 

サロンドシェリー神戸 美容歴10年!!まつげエクステ歴5年の恵理さん^^
三宮から一駅の灘駅にサロンがあります。

彼女も関西美活サークルでお会いして、お話させていただく中、すっかり恵理さんのワールドに引き込まれていきました
ふんわりとした雰囲気でとても穏やかな恵理さんですが、しっかりとした信念を持って仕事をされています。

私も以前、神戸に住んでいたことがあるので近々、行ってみたいなと思っています^^

動物占い、強い意志を持ったこじかの彼女
(これは恵理さんのプロフイールより)
好奇心旺盛で自然体、環境作りもとっても上手でいるだけで和む^^

私も個性心理学が好きで勉強しているのでつい (///∇//)

恵理さんが直感で選んでくださったブレスレットは美しいブリーのアクアマリン
アクアマリンは『天使の石』と呼ばれ、結婚というイメージを浮かべられますよね!
もちろん、幸せな結婚という意味もありますが、アクアマリンという名前の通り、海のような癒しをもたらしてくれるので、周りの人に対して、優しく穏やかな気持ちで接することができるとも言われ、コミュニケーション能力をUPしてくれます。

接客なさる恵理さんにお選びいただき、納得のブレスレットでした^^

アクアマリンもゴールドルチルもランクのあるストーンを使い、ブレスレット一本分、水晶(クォーツ)控えめでアクセサリーの様に作っているので数珠っぽさを全然感じないと思います

是非みなさんもMiMiのブレスレットをお試しいただけたらなと思います

村上恵理さんのBlog
http://ameblo.jp/salondecherie-kobe/entry-12101224655.html