あっという間に週末を迎え、梅雨らしく肌寒い金曜の夜です✨ . 上半期も残すところ2週間となり、2018年もあっという間に終えてしまいそうな勢いで進んでいます! . 今日は朝から経理作業や在庫管理を進め、来月の決算に向けて少しづつ苦手な事務作業を…^^ . 苦手なことはつい後回しにになってしまうので、出来る事は出来るうちに少しづつ進めるしかない私 (*´-`) . エンジンのかかりが悪い私ですが、やりきった後のスッキリさに大満足 笑 . 土日はゆっくり休めそうなので身体のメンテナンスをして、今週も頑張った自分へのご褒美デーにしたいな^^ . それから上半期を振り返り、下半期にやりたいことや目標の再確認などを土日にゆっくり自分と向き合います♡ . 皆さまもどうぞステキな週末を^^ . #梅雨 #雨 #週末 #金曜日 #土日は #身体メンテナンス #自分と向き合う #頑張った自分へのご褒美 #自分を褒める #さらに頑張る #1週間があっという間 #時間が足りない #心地よい暮らし #やりたいことがいっぱい #休日はゆっくり #土日休み #自分の時間

Misato Sakumoto 作本 美里さん(@plume.mimi)がシェアした投稿 -