View this post on Instagram

. 本日乙女座で新月を迎えました✨ . 調整、整理がキーワードと言うことで身の回りの不要な物や思考や人間関係の整理整頓をすることで . 自分に必要なものだけが残り、大切なものが入りやすい状態にします♡ . 実はここ数日、整理整頓モードに入りモヤモヤしていた気持ちや不要なものを断捨離してきました˘͈ ᵕ ˘͈ . きっと空いたスペースには、私が欲しいものが入ってくる予感がしています♡←根拠のない前向きさ 笑 . 調整がキーワードということで、夏の疲れをとり生活習慣を立て直すこと、そして身体も心もすっきりさせます✩︎ . ファスティング、デトックス、ダイエットにも最適な時期になる、なんともスペシャルな新月にわくわくしています^^ . #新月 #月 #乙女座 #浄化 #調整 #断捨離 #整理整頓 #9月 #大切なもの #必要なもの #前向き #ポジティブ #わくわく #笑顔 #ハッピー #ファスティング #ダイエット #デトックス #身体も心も #穏やかな暮らし #自分次第で変わる #instagood #instalike #写真は #チームラボボーダレス #東京 #お台場 #お気に入りの場所

Misato Sakumotoさん(@plume.mimi)がシェアした投稿 -