View this post on Instagram

. 昨夜乙女座で新月を迎え、調整、整理、断捨離がキーワードということでスッキリとした気持ち新たで今日から仕事です^^ . 今朝は私の日常には欠かすことのできない、いつもお肌を任せているまきちゃんのサロンでお顔の引き上げ♡ . 夏の疲れやストレスが溜まり、身体も凝り固まっていたみたいですっきり解消してもらいました ˘͈ ᵕ ˘͈ . いつもありがとうございます♡ . こうして自分の身体をいつもみてくれる方がいるって、本当に有り難いことだなって思っています✩︎ . 大事な方とのご縁にこれからも感謝の気持ちを忘れない人でありたいと思っています✨ . 出逢うことって一瞬だけど、繋がりやご縁は一生だと思っています♡ . #エステ #自分磨き #お顔のマッサージ #引き上げ #マッサージ #自分へのご褒美 #身体が喜ぶ #エステサロン #柏 #サロンドフォンテーヌ #いつもありがとう #大切な人 #ご縁 #感謝 #出逢い #繋がり #身体に良いこと #美容 #美 #美意識高い人と繋がりたい #笑顔が1番 #チームラボ #チームラボボーダレス #instagood #instalike

Misato Sakumotoさん(@plume.mimi)がシェアした投稿 -