View this post on Instagram

. 三連休は自分磨きと癒しの時間、自分と向き合う時間になりました♡ . 出逢いがあれば別れがあるって言うけれど、私は出逢いは一生のご縁だと思っています^^ . これまでたくさんの方々とのご縁と出逢いがあり、日々成長させていただき今の私がここにいます✩︎ . 親子、兄弟、姉妹、夫婦、親友、仕事の仲間、などなど様々な関係性がありますが、人生において限りある出逢いの中で出逢えた方は、大げさかもしれないけれど奇跡だなって思っています( ˊᵕˋ* ) . 人生って長いような短いような… . 今はまだ残りの人生がどうなるのかは想像もつかない . だけど私が日々大切にしていることはご縁なので、これからの出逢いも全て大事にしていきたいなと思う今日このごろです ˘͈ ᵕ ˘͈ . #休日の夜 #物思いにふける #自分磨き #癒しの時間 #美容 #リフレッシュ #自分と向き合う #ご縁 #出逢い #別れ #一期一会 #出逢いは一瞬 #ご縁は一生 #日々成長 #休日の過ごし方 #たまには #だらだら #休養 #写真 #チームラボ #チームラボボーダレス #東京 #お台場 #デート #デジタルアート #instagood #instafashion #instalike

Misato Sakumotoさん(@plume.mimi)がシェアした投稿 -