すぱいすカントリー&クラフトフェア | Plume

Plume

ニット生地をはじめ、コットン生地、USAコットン、ハンドメイド資材、
ハンドメイドの大人服や子供服、布小物、雑貨等…
店内は可愛いものが沢山詰まってます♩
よろしくお願いします(^O^)/
(お店の場所⇒熊本県上益城郡甲佐町岩下172)

長い長ぁ~い夏休みもようやく終わりましたね~!!さぁ、今日から9月!!!

いよいよ今週末は、すぱいすカントリー&クラフトフェアが開催されます☆
{729CA4C0-911E-4F99-B861-32193E96819B:01}
すぱいすカントリー&クラフトフェア
9月4日(金)5日(土)6日(日)
10:00~17:00
グランメッセ熊本

Plumeのブースは16番、会場入って右奥になります☆
新作生地も沢山入荷してます!

とっても楽しみな3日間♩皆さまのお越しをお待ちしております☆

お店のFacebook始めました→PlumeのFacebookページ
いいね!を押して頂くと更新情報が随時UPされるので、よろしくお願いします☆

ブログ村のランキングに参加しています☆お手数をおかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです