お久しぶりのアメブロです! | Plume

Plume

ニット生地をはじめ、コットン生地、USAコットン、ハンドメイド資材、
ハンドメイドの大人服や子供服、布小物、雑貨等…
店内は可愛いものが沢山詰まってます♩
よろしくお願いします(^O^)/
(お店の場所⇒熊本県上益城郡甲佐町岩下172)

前回のブログ更新から、10ヶ月・・・
スマホからタブレットに変え、知識の無い私がなんとなく操作したところ、アメブロのアプリもLINEも全て消え、ログイン出来ず・・・時折Facebookからの更新をしてきましたが、やっとやっと、アメブロにログイン成功!!

そんな間に、震災や水害、その他にも色んな事が起こり、私生活も一変・・・
実は今、熊本にお店を残し地元に帰ってきています。
こちらでも、小さいですがお店をはじめました☆

やりたいことも沢山あり、色々と模索中です!

そんなこんなを色々と・・またこのブログから報告させてもらえればと思ってます☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村